STBとは?
スタンバイと読みます。各自体調管理をしてはいますが それでも急な病気・ケガ・忌引きなど 仕事にいけない状況が発生する場合があります。こんなときでも8ozでは仕事に穴を空けることをしません。 必ず1名自宅待機スタッフを用意しており 万一に備えています。それがSTBです。


フロント救済とは?
3時間以内で仕事が終わると その日のギャランティは悲しい〜金額になるので 「フロント勤務したい!」と自己申告すると そのフロント勤務の作業時間を その日のギャランティに加算できるというシステムなのだ。

また 前日に仕事がキャンセルになった場合 なかなか翌日の仕事を入れることが難しい。
お客様に キャンセル料金を頂いていますので そこから
「キャンセル救済」として フロント勤務分のギャランティを還元しています。


フロントミーティングとは?
毎月2回行うミーティングで 1回は社長&フロント人で(通常は3名)2週間の間に発生したトラブル・気になる点などを話し合います。もう1回は参加できるメンバーをつのり 自由参加で 疑問点・問題点などを (ビール片手に)ワイワイ ガヤガヤ話し合います。
これらのミーティングによる合議制で 8oz内の方向性やルールが決まったり また失敗があればそのペナルティも決まります。